私たちのデザインと製品開発はすべて、思慮深いデザインの哲学に基づいています。これはスカンジナビアのデザインの伝統に根ざした総合的なアプローチであり、ブランドの経験のあらゆる側面に消費者の洞察を発展させ適用することを目的としています。
それは、消費者が興味を持ち始めた瞬間から購入、設置、使用そして最終的には廃棄まで、製品の寿命におけるあらゆる側面を通して、機能性、使いやすさ、触感、外観、そして全体的なユーザーエクスペリエンスをカバーします。
デザインはユーザーに感情と欲求を生み出さなければなりませんが、ユーザーエクスペリエンスの合理的/機能的側面がユーザーの感情的および機能的期待に応えることも保証しなければなりません。私たちが「Thinking of You」と言うとき、それは私たちが意味することです。