製品
製品
エアケア
空気清浄機・加湿空気清浄機
除湿機(空気清浄機能付き)
ヒーター
掃除機
コードレス掃除機
ロボット掃除機
ハンディクリーナー
キッチン
IHクッキングヒーター
食器洗い機
アクセサリー・消耗品・パーツ
エアケア
フロアケア
キッチン
エアケア
エアケア
空気清浄機・加湿空気清浄機
除湿機(空気清浄機能付き)
ヒーター
掃除機
掃除機
コードレス掃除機
ロボット掃除機
ハンディクリーナー
キッチン
キッチン
IHクッキングヒーター
食器洗い機
アクセサリー・消耗品・パーツ
アクセサリー・消耗品・パーツ
エアケア
フロアケア
キッチン
サポート
サポート
お問い合わせ
よくある質問
製品カタログ
取扱説明書
メンテナンスサービス
プロモーション
ニュース
サステナビリティ
サインイン
アカウント
サインイン
新規会員登録
Go to cart page
戻る
ホーム
戻る
サポート
戻る
よくあるご質問
Electrolux Application
Electroluxアプリ
新しいアプリElectroluxとはどんなアプリですか?なぜ、アプリを入れ替えるのですか?
ひとつのアプリでElectrolux製品を接続、管理できるようになりました。
再ログインが必要ですか?
ログインする必要があります。お客様のアカウントや製品に関するデータはすべてお客様のアカウントに保存されています。
現行アプリのWellbeingはいつ使えなくなるのでしょうか?
2022年末にWellbeingアプリの終了予定です。
新しいアプリElectroluxに製品を追加し直す必要がありますか?
新しく追加する必要はありません。既存のアカウントでログインすれば、そのまま使うことができます。
移行に伴い、メールアドレスを変更することはできますか?
現時点では、メールアドレスの変更はできません。
新しいアプリに必要な最低限のOSは何ですか?
Android 7.1
、
iOS 14.5
以降のバージョンで使用できます。
Wellbeingアプリで使用中の家電製品の名称や位置情報は、新しいアプリに引き継がれますか?
引き継がれます。
製品を購入したばかりですが、どのアプリをダウンロード&使用するのがおすすめですか?
新しいElectroluxアプリをお勧めします。今後新しいElectroluxアプリはアップデートされますがWellbeingアプリはアップデートがありません。
新しいアプリでは、個人情報保護/GDPRに関して何か変更がありますか?
いいえ、アプリが収集するデータに変更はありません。すべてのデータは、これまでと同じ方法で保存されます。
Wi-Fiルーターは使用できますか?
2.4GHzのWi-Fiにてご利用いただけます。
スマートフォンのデザリングで使用できますか?
使用をお勧めしません。製品は、Wi-Fiに常時接続している環境下で最も効果的に動作します。
公衆無線LANに接続できますか?
お勧めしません。公衆無線LANは安全でない可能性があります。
複数の携帯電話から機器を操作できますか?
同じアカウントでログインしている場合のみ、異なる端末から製品を操作できます。別のアカウントでスマートフォンに製品を追加した場合、以前のアカウントから製品を操作することはできません。
ルーターやWi-Fiのパスワードを変更した場合はどうなりますか?
再度、アプリに製品を登録しなおす必要があります。
製品を追加する際、なぜElectroluxアプリが私のスマートフォンのカメラにアクセスする必要があるのでしょうか?
カメラは、端末のバーコードを読み取るためだけに使用されます。
購入
店舗で購入する
小売店を探す