一度登録した電子メールをお客様にて変更することはできません。お間違いのないようご記入ください。サポートが必要な場合は、お客様窓口(0120-540-202)までお電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
残念ながら、一度注文した製品をキャンセルすることはできません。サポートが必要なと思われる場合は、お客様窓口 (0120-540-202) までお電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。ただし、以下の場合、注文の製品は自動的にキャンセルされます。
・3回配送してもお客様に製品をお届けできない場合
・注文された製品の在庫が無い場合
・支払いが正常に処理されない場合(代金引換を除く)
注文時の住所記載の不備により配達できなかった場合、または配送時にお客様と連絡が取れずに商品を持ち帰った場合については、お客様に配送料金をご負担していただく場合がございます。
フォローアップおよび詳細については、お客様窓口 (0120-540-202) までお電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
ご注文確定のメール内に記載の「シリアルナンバー(Renet Code)」をご確認の上、お申し込みください。
リネット『宅配便リサイクル』のご利用方法
※ご利用に際してのご不明な点は、リネットジャパンのお客様センター(0570-001-356)へお問い合わせください。
エレクトロラックス公式オンラインストア(https://www.electrolux.co.jp/)にて購入いただいた製品のメーカー保証期間は2年間です。パーツ・アクセサリー類に関しては、ハンドユニット・バッテリーパックのみ3か月間、その他は保証無しとなります。
*エレクトロラックス公式オンラインストア(https://www.electrolux.co.jp/)以外のECサイトでご購入いただいた製品は対象外となります。